2017年10月17日

吉方位取りのメモ3

18日午後〜
21日15時〜予約済みです・17時〜受付
22日受付中

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
LINE 2riekopi


吉方位取りとどの位関係があるのか分かりませんが
悲しいお知らせが届きました。
妊娠したかも、と不妊治療をしている方から
連絡がありました。

その後に人伝てで旅行へ行くお話が
入って来ました。
出産すれば旅行も大変です
なかなか行かれない、、
そんな初期に行くんだ、、とは思いましたが
何しろ私は知らない事になっているので
スルーです。
たまたま方位を見ていた関係で
その日その方位は暗剣殺だと知っていましたが
何よりギリギリになって行くなとも言えないし
私は知らない事になっています。

結局残念な結果だったと連絡がありました。

もしお節介をして行くな、と忠告した所で
何に気を付ければいいの?と
トンチンカンな返事が来る事は分かっています。
行かない事が一番です。
(方替えと言うのもありますが)

方位では小児殺と言う10歳以下の子が凶方位になる
方位があります。
これは月運になります。

暗剣殺は自分に降りかかるよりも
ペットや子供、、弱い所に作用があるから
怖いの、と先生に言われた事を思い出しました。
本やネットに書いてある事も大事ですが
鑑定をしていたり、自分で経験してみたりした事の
結果は結構大事です。



posted by tsukika at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

パターソン

14日17時以降受付中
15日鑑定お休みします
18日午後〜
21日15時〜予約済みです・17時〜受付
22日午後〜

ご希望の日時をお願いします

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
Line 2riekopi


長野お蕎麦も断って 午前中バイトに行き
やっと観に行きました。

IMG_1595.JPG

ドラえもん じゃないです 通りすがり

IMG_1596.JPG

映画パターソン

ジム・ジャームッシュ監督監督好きなんです。
ミステリートレインとかナイトオンプラネットとか、、
ミニシアター系はとっとと行かないと
すぐ終わってしまいます。

爆発も無いし 宇宙人の侵略も無いし
人が死ぬ事も無ければ ハラハラする恋愛も無いです。
パターソンと言う主人公の
一週間の日常
その日常がとても愛おしい

映像もきれいだし インテリアもオシャレ
奥様のセンスも北欧風で飯マズっぽいけど
カップケーキはオシャレ

ブルドッグのマーヴィンも可愛い

明日 明後日はもみじ市に行く予定で鑑定は
お休みのつもりでしたが
休みます、と言うと鑑定が入りるんですよね
14日は17時位〜大丈夫です。


posted by tsukika at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

吉方位取りのメモ2

今週末の対面鑑定はお休みさせていただきます。
すみません

電話・メール鑑定等ご希望の方は連絡ください
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
Line 2riekopi


昨日のブログでお土産に赤福をいただきましたと
書きましたが
たまたま行った日の方位を見ていて
五黄だけどお伊勢参りだしな〜と思っていたら
雨だったよ、との事でした。
東京はピーカンでしたがね。
そして色々あってとてもお疲れのよう
詳しくは聞いてませんけど。

一泊だからとあなどるな日運はやっぱり
影響が大きいです。

友達から明日長野にお蕎麦食べに行かない?と
連絡が来たんですが
もれなく明日は仕事なのでお断りです。
方位はそうだろう?と見ると暗剣殺ですね
五黄殺と同じ位の凶方位です
行かなくて正解です。
3年位前に同じく誘われて仕事と断ると
その地域でかなり大きな地震があり
落石で通行止め 行かれなかったわ、と言う事が
ありました。
キャンセルも出来る仕事だったんですが
方位も悪いしやめておこう、と思った記憶があります。

そもそも私が方位の勉強を始めたのは
何故かタイミングが悪くて行かれないと、言う事が
続いたから

タイミングが悪いな〜とか行きたくないなぁと
思ったらやめておくのも正解かもしれません。

その場でろくな事が無かった位なら
まぁ厄落とし位ですが
忘れた頃に何か起こるのはやっかいです。

凶方位へ行ってしまったらどうするか?
吉方位へ行く事

もっと手取り早いのは
悪い方位へ行って買った物は処分
そんなの分からないけど、最近ろくな事がないと
言う方は
布物の処分ですね
時に嫌な事があって気分転換に買った
あまり着ない服とか どうぞお試しあれ。


posted by tsukika at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする